せどりで疲れた体をリフレッシュする方法

せどりの先生ことナポレオンです。

今年の夏は暑いですね。

去年はエアコンを一日つけっぱなしって
なかったですが

今年は家にいてる間はほぼ
つけっぱなしです。

盆で疲れた身体で
仕事を始められ

毎日汗だくでクタクタだと
思います。

本日は疲れた身体や心を

10分で簡単にリフレッシュできる方法を
お伝えします。



・深呼吸する

呼吸をする毎に、
お腹一杯に空気を
吸い込んで、おへそが背骨にくっつくような
意識をしながら息を吐き出しましょう。

ヨガもそうですが
呼吸は自立神経に大きく
影響を与えます。



・アップテンポの音楽を聴く

仕事をしている部屋ではなく

違う空間で

10分間だけ
自分の大好きなアップテンポの
曲を聴きましょう。

そのリズムが自然とあなたの気分も
アゲてくれます。

仕事部屋で聞かないのは
ほんとのリセットにつながらないことと

10分だけのつもりだけが
30分、1時間と音楽を聞き入って
しまうからです。

仕事部屋には
音楽関係を聞けないように
するのも大切ですよ

YouTubeは厳禁です。

・散歩する


アメリカで
発表された研究ではたった
10分間歩くだけでも、

4時間ほどリフレッシュ効果が
あるということが証明されました。

10分間だけ何も考えず
空っぽになりましょう。

ナポレオンはジムが
ストレス発散です。

特に泳ぐことが
癒しです。


・水を飲む

体の疲れの大きな原因は
水分不足です。

自己啓発で有名な
ジェームスも
水をたくさん飲むことを
説いています。


車や電車の店舗間の
移動の時には
きちんとお水を飲むことを忘れずに。



・笑える映画を見る

おかしな動画を見ると
エネルギーアップに
繋がることがアメリカの学会で
証明されました。

・プロテインをとる

プロテインを取ると
体にエネルギーがみなぎります。


・好きな人のことを考える

カナダの大学が行った研究で、

好きな人のことを考えると
エネルギーアップに繋がると
証明されました。

・夢を描く

せどりで何を得て何を満たすことが
できると思いますか?

せどりでお金を得ることができます。
得たお金であなたは自由になれます。

描いてください。
あなたの望む未来をありありと

そしてそれが実現していることを

想像してニタニタしてください。

それが最高のリフレッシュ方法であり

夢を現実化させる方法でもありますよ。


最後までお読みいただき
  ありがとうございます。

ナポレオンのブログやメルマガですが
以下のことを実現させたく
発信しております。

 ためになる情報をお伝えする
     ↓
     ↓ *あなたが実行すると…
     ↓  選択肢はあなた
  稼げるようになる
     ↓
     ↓ *自由にお金を使える
     ↓
  毎日が楽しくなる
     ↓
    そして
 あなたの望む未来が
 実現するようになる(^^♪
     ↓ 
  回りまわって
  ナポレオンもより幸せになる!(^^)!

  つまり…

  あなたの人生を
  劇的に変えてしまい

  その報告を受け
  ナポレオンもさらに幸せ体質になる
  ( *´艸`)
  
  そんな人生を豊かにする
  生きた情報番組です。
  次回もお楽しみにしてくださいね(^^)/

■ブログランキング

いつも応援クリック
ありがとうございます。

ぜひ、ブログの感想も
コメントに残してくださいね。

■■■■■■■■■■■■■





※ポイントが増えると、
励みになります。m--m

■■■■■■■■■■■■■

★オフィシャルページ

ブログでは書けないこと
話しています!!
http://sedori-tenbai-sensei.jimdo.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/

★Facebook

 お友達になれたらうれしいです。
⇒http://www.facebook.com/sedori.tenbai.napoleon

★メッセージ・お問い合わせ

 悩み、聞きたいことがありましたら
 気軽にメッセージください。
http://sedori-tenbai-sensei.jimdo.com/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%AE%B1/

━━━━━━━━━━━━━