せどり転売の稼げるツールのプレゼント

せどりの先生ことナポレオンです。

前回のブログで連絡したものを
本日プレゼントします!!

ツールなんですが…

ナポレオンは検索ツールとして

アイフォンならセドリスト
アンドロイドならセドロイドをご紹介して
おりました。

そして初心者にはセドリームを
一括検索する方もセドリームを
紹介していました。

セドリームに関しては
約2万くらいするツールです。

ナポレオンもこのツールをもっていますし
使っています。

購入した理由はセドリストの不調です。

セドリストが急に使えなくなり
せどりができなくなりました。

厳密にいうとせどりはできるのですが
やはりアマゾン検索やモノレートの確認など

調べるのに時間が無駄にかかりすぎ
効率が悪くせどりするのに時間を要しました。

この経験から一つのツールにすべてを
頼るのはリスクがあることを感じました。

そこから検索ツールをいろいろ調べたなか
買い切りのセドリームを購入しました。

セドリームができたことで
セドリストの弱いところを
セドリームで補完したり

セドリストが不調のときに
セドリームを使え
その逆にセドリームが不調のときに
セドリストを使えたので

心にも余裕ができました。


一つのツールだと
バグやバージョンアップで
うまく使えないことがあったりもするので

危険です。複数のツールをもっておくべきです。

で今回もセドリームをご紹介しますが

なんと無料なんです。
無料でセドリームが使えます。

セドリストやセドロイドのように
ずっと無料で使えます。

是非このチャンスを有効に
活用すればいいと思います。

無料版だからツールがよくない
そんなことはないです。

むしろよくなっているので
どういうことって思いました( *´艸`)

検索ツールはこちらです。


検索ツールだけでなく
ノウハウも手に入るので
是非受け取ってくださいね