暑いですね 扇風機をせどり仕入れしてきました

せどりの先生ことナポレオンです。

しかし暑いですね。
もうエアコンガンガンにしています。

車が苦痛ですね。
仕入れで少し車を置いているだけでも

車内が熱くなります。
エアコンはすぐに効かないし
汗かいてしまいますね。

家電量販へ仕入れにいってきました。

暑いので
ついでに扇風機売場に風にあたりにいきました。

風が気持ちいい。
最近の高級扇風機は風がやさしいですよね。

さて涼んでいるだけで
ナポレオンはもちろん終わりじゃないです。
しっかり扇風機をせどりしましたよ。


5380円で1万1千円くらいで売れる
ものをゲットしてきました。

タニタの体重計も見つけました。

本日の仕入れは3店舗で
34万円くらいでした。

一店舗で26万くらい仕入れることが
できたのでよかったですね。

交渉で安くしてもらいました。
通常価格でも仕入れできたのですが
安くしてもらえたので全部買っちゃいました。

交渉していますか?

人選びも大事ですよ

本日交渉したのでは副店長です。
権限もっている人間じゃないと
話にならないですから

気をつけてくださいね