せどり界の主たちに会う トップセラーはやばい

せどりの先生ことナポレオンです。

先日、ナポレオンが在籍している塾に

モンスター級のトップセラーがまさか
まさかでいらっしゃてビックリしました。

そして会場で塾生をまじえ話をしてくれました。

ためになることはいうまでもないです。

話を聞くだけで
ナポレオンは自分たちの売上が上がることを
確信しました。

成功者と話をするのは楽しいですね。
引き出しも豊富だし経験値も半端じゃないので

面白いしためになります。


懇親会ではもちろん、
せどりのkenさん、浅井さんの席の前に
座りましたよ。

これって何気ないことですが
大切なことなんです。

あなたがもし成功したい
結果を出したいと思っているなら
マネをしてください。

それは成功者と同じ空気を吸うと
いうことです。

どういう意味かいうと、
成功者が何を考えているか
自分との違いは何か

成功者が今の成功者として
存在するその違いをもたらしている違いは
何かを知るんです

分析するんです。

それには面と向かって話せる距離感
じゃないといけない。

対面で会って話できないと
体に落ちないです。

本を読んでできないのは書いてあることを
できないそのためです。

自分の心に響く具合がまったく変わってくるからです。

あなたは成功者と会っていますか?
成功者といつでも話せる環境ですか?

それがNOなら
今すぐメンターや師匠を見つけてくくださいね。