せどり超有名人にアミーボを刈り取られました

せどりの先生ことナポレオンです。

ずっとプレ値続きのアミーボですが
(注目されすぎて以前よりは利益面で
抜群にとれはしないですが…回転は速いですよ)

先日、あるビッグな方に刈り取られました。

名前が同じであったんです
そして住所が関東のある場所

ビックリしました。

刈り取られた商品ですが

プレ値で当然買っていますので
そのビッグは輸出でさらにプレ値で
売れるところに販売するようです。

国内で利益の取れない商品や
売れない商品が

海外ではプレ値で売れる商品が
ゴロゴロあるようなので

国内、輸出もできたらいいですね
不良在庫の処理にもなるようです。

今は正直、やりたいことが他にも
たくさんあるので優先順位の上位には
はいってこないですが

来年、再来年にはやっていきたいですね

それではチャオ

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました。

追記

ビックとは私もツールを使わせて
頂いてます

プライ〇スターの〇〇さんです